トップページ  >  お知らせ  >  2018年7月

お知らせ

8月1日出陣餅特別パック販売

2018.07.24.

本日も暑い上越市。

先週娘を送り群馬県へ。

暑かった・・・。

そんなに変わらないかなと思っていたが暑かった。

暑い日が続きますがお体にはお気をつけ下さい。

来月も『出陣餅特別パック』を販売いたします。

毎月1日を『出陣の日』と称し、1日だけの数量限定で販売いたします。

『北陸新幹線開業1周年イベント』や『越後謙信SAKEまつり』などでご好評いただいております。

内容量
出陣餅15玉(通常の5個分)
黒糖蜜3本
楊枝3本

価格 350円+消費税

ご予約も承ります。

ご予約は
稲田本店 025(522)5500
9時半〜17時半
7月30日(月)まで受け付けております。

ご予約なしでもご購入いただけます。なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承お願いいたします。
販売は稲田本店のみの販売となります。

稲田本店は、9時半からの営業となります。

暑くて食欲がない方は、アイスクリームにのせて食べてはいかがでしょう。
冷やされてシコシコになった出陣餅をお楽しみいただけます。

ご来店、お買い上げ心よりお待ちしております。

稲田本店の休業のお知らせ

2018.07.13.

本日も朝から暑いです。

明日から3連休になります。
我が家は、それぞれ予定があり皆バラバラの3連休になりそうです。

さて、3連休明け17日(火)は、稲田本店を1日休業させて頂き大掃除をします。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

かき氷販売中

2018.07.09.

本日の上越市は、いいお天気で暑いです。

子供達の学校ではやっとプール授業が始まりました。羨ましいです。

 現在、稲田本店内甘味喫茶『長栄庵』ではかき氷を提供しております。
今年の目玉は、『出陣餅の黒蜜』と『かんずり』をミックスしたシロップのかき氷『上越妙高氷』です。

上越市に本社を置くかなざわ総本舗と妙高市を本社とする『かんずり』様のコラボということで、『上越妙高氷』と名付けました。

口に入れた瞬間から広がるかんずりの風味と黒蜜の甘さ。かき氷を食べているのに、口の中がポッポとしてくる不思議な食感。是非一度お試しください。(1杯 500円+消費税)

他多数のメニューを取り揃えております。皆様のご来店お待ちしております。

長栄庵の営業時間は、10時~17時(ラストオーダーは16時)までとなっております。