トップページ  >  お知らせ  >  2016年5月

お知らせ

夏のお菓子

2016.05.31.

本日の上越は曇りです。

今日で5月も終わり。早いです。

今年の夏は一段と暑くなると先日の天気予報で言っていました。

今からクーラーの点検しなくては・・・

さて、本日ご紹介は、『若鮎』です。一般的に中華饅頭と呼ばれる和菓子を焼印で鮎に見立てました。中に求肥の入った小豆餡と柚子餡の2種類をご用意しております。
初夏の定番の和菓子です。
(1個 各120円+消費税)

謙信出陣ソフト販売しています。

2016.05.26.

本日のお天気は曇り。ムシムシしています。

お待たせいたしました。

南高田駅前店限定『謙信出陣ソフト』の販売を開始いたしました。

今年から学生さんにやさしいしく220円(税別)で販売。

通常は270円(税別)すので50円のお得です。

我が家も子供がいるので助かります(笑)

皆さまのお越しをお待ちしております。

お待たせいたしました~

2016.05.24.

本日もいいお天気です。

そして気温が30℃まで上がるそうです。熱中症にはお気を付けください。

我が家の子供達も水筒を持って行っていますが氷が・・・

朝から忙しく家事をしていたら腰が『ギック』っと腰に電気が走ったような痛みが・・・

またやってしまったぎっくり腰・・・ 皆さまのお気を付けください。

さて毎年ご好評頂いております。『出陣ソフト』今週の26日(木)より販売を再開したいと準備しております。もうしばらくお待ちください。

あらい道の駅様にて販売しております

2016.05.23.

本日の上越市もいいお天気です。

昨日は、我が家の子供の小学校最後の運動会。

応援に行ってきました。

気合を入れてお弁当も頑張って作りました。

結果は・・・。

ともあれ無事終了しました。昨日もいいお天気でしたので日に焼けて真っ赤になって帰ってきました。
流石に疲れてのか9時には寝ました。お疲れ様zzz

さて、四月より「あらい道の駅 くれよん』様にて販売させていただいております。

高速道路からでもお買い求め出来ますので、お出掛けの際は是非お立ち寄り下さい。

南高田駅前店よりお知らせ

2016.05.16.

本日はいいお天気ですが、南風が強く朝から暑いです。

久しぶりの更新です。パソコンを修理に出していてやっと戻って着ました!!

あっという間にゴールデンウィークも過ぎ日常を取り戻してきている我が家ですが、運動会、運動会の代休などがありまだまだ忙しい日々を送っております。

さて南高田駅前店は、5月22日(日)を定休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。