トップページ  >  お知らせ  >  2017年4月

お知らせ

高田城観桜会本日までです。

2017.04.17.

本日もいいお天気の上越市です。夕方から雨が降りだすそうです。

本日で高田城観桜会も最終日です。今年は全然行けなかったです。

昨日も、沢山のお客様に「すごい混んでました」「暑いです」とお花見会場の情報を教えて頂き仕事が終わったら行こうかな?と思っていましたが疲れてしまい行く元気がありませんでした・・・

桜の花はもう結構散ってしまいましたが、まだお楽しみいただける思います。是非お越しください。

稲田本店の喫茶コーナー一時閉店

2017.04.13.

本日の上越市は雨です。しかし午後には、晴れてくるそうです。

今朝、目覚ましテレビで高田公園から中継がありました。
昨日の夕方からいらっしゃっていたみたいで、学校帰りにお花見をしていた娘が見かけたと言っていました。羨ましい。

高田公園の桜は、まだまだ見頃です。今週末はお天気も良さそうなのでお勧めです。後、日曜日は高田公園近くの自衛隊高田駐屯地で記念行事が行われ一般公開されます。模擬訓練も見れて楽しいです。

今朝も練習されていました。

さて、稲田本店の喫茶コーナーを明日までお休みさせていただきます。御迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

土曜日から営業を再開いたしますのでお花見のお帰りの際は、弊社でお土産をお買い求め喫茶コーナーでおくつろぎください。

高田城観桜会満開の桜

2017.04.11.

本日の上越市は残念ながら雨です。そして強風です。

昨日満開になった桜も今日の雨、風で散ってしまいそう・・・

我が家は昨日の夜、バッチリ夜桜を楽しんできました。と言っても子供たちは、行きませんでしたけど・・・

子供たちは、学校に行くだけでお花見ができる立地なので問題ないんですけど・・・。それ以前に親と出かける年頃ではありません。

平日にも関わらす多くの人で賑わっていました。今日は雨ですが、明日からはまたお天気がいいみたいなので是非高田の桜をお楽しみください。

高田城100万人観桜会始まりました

2017.04.10.

本日の上越市はいいお天気です。でも風が冷たいです。

我が家の長かった春休みも終わり今日から新学期がスタートです。

先週は3つの入学式に出席し大忙しでした。重ならなくて良かったです。

3人とも新一年生です。頑張れ子供たち・・・

さて、バタバタで我が家が過ごしているうちに桜が開花しました。

本日のニュースで5分咲き。今週末は満開になるでしょうと言っておりました。

今日あたりお花見に行こうかな?お弁当持って・・・

子供たちは行くかな?多分行かないだろう。

皆様も今週末の夜桜を見に上越へお越しください。

寒いので暖かい服装がお勧めです。

お帰り際のお土産は、かなざわ総本舗で。