トップページ  >  お知らせ  >  2016年2月

お知らせ

お菓子?? かわいい果物籠

2016.02.29.

本日の上越市は雨です。

明日からは、もう3月です。

春ですね~。

本日ご紹介は、お菓子で出来た『果物籠』です。食べのがもったいないかわいい一品です。

価格は昨年と同様に800円+消費税とお値打ち価格となっております。賞味期限も3月6日です。随時供給は致しますが、毎年人気商品の為、お買い求めはお早めにお願いいただくか、ご予約いただくと幸いです。

3月3日のおひな祭りのお菓子にどうぞお使いください。

バレンタインどら焼き

2016.02.12.

本日は、とってもいいお天気です。

今週末は、バレンタインですね。我が家の子供達も友チョコを作るみたいです。きっと全部私が作る羽目になりそうです。

本日ご紹介は、その名もズバリ!!『バレンタインどら焼き』です。

以前ご紹介致しました『抹茶どら焼き』をハート型にして『愛』の焼印を致しました。気持ちが溢れ出すように、ハートの皮から餡もはみ出しそうです。
(1個 140円+消費税)

南高田駅前店よりお知らせ

2016.02.04.

昨日は節分。そして本日は、立春。暦の上では春です。

本日の上越はいいお天気です。が寒いです。

学校の授業で天気の勉強をしている子供たち。朝の車の中で今日の天気は・・・などと言い合っています。

毎週日曜日・水曜日を定休日とさせていただいております南高田店ですが、来週は、11日(木)とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

鬼どら焼き

2016.02.01.

今日から2月。

上越市は雪です。今は細かい雪が降っています。2月ですから仕方ないです。でも今年はありがたいことに朝から除雪のため早起きしなくていいので助かっています。

本日ご紹介は、『鬼どら焼き』です。粒餡をサンドしたどら焼きをチョコレートでコーティンして、鬼の顔に見立てました。

2月3日は節分です。鬼どら焼きを食べ鬼退治してください。
(1個 130円+消費税)