トップページ  >  お知らせ  >  2014年12月

お知らせ

年末年始の営業時間のお知らせ

2014.12.29.

早い物で今年も後3日。

今年一年どんな年でしたでしょうか?

我が家は長女の高校受験で始まり、子供たちの行動に一喜一憂させられた一年でした。

来年は、もっといい年になりますように・・・

年末年始の営業時間ですが、

稲田本店は、12月30日まで通常営業
      12月31日 18時閉店
       1月 1日  定休日
       1月2・3日 18時閉店

南高田駅前店は、12月31日まで通常営業
         1月 1日 定休日
         1月 2日から通常営業

各店舗とも新年初売りは1月2日からとなります。皆様のご来店お待ち申し上げております。

一年間拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年もたくさんの皆様にかなざわ総本舗のことを知って頂けるようにより一層がんばります。

良いお年をお迎えください。

年末年始発送のご連絡

2014.12.22.

大荒れの上越市です。

朝からまた雪が降っております。

昨日までに降り積もった雪の壁で見通しが悪くなっているところがあります。皆様車の運転には、お気を付けください。それに伴い、雪の壁の排泄作業が行われております。渋滞となっている所がありますので、時間に余裕を持ってお出かけください。

今年も後10日となりました。我が家の子供たちも本日終業式です。

今年の発送受付は27日(土)までとなります。ご注意ください。

27日までにご連絡いただけましたら、到着指定で発送できますが、雪の影響で遅れることがあるかも知れません。ご了承ください。

新年は1月5日(月)より承ります。

暴風雪の影響によるお荷物の遅延お知らせ

2014.12.20.

いつもかなざわ総本舗をご利用いただきありがとうございます。

このほどの急速に発達した低気圧の影響で、発送のお荷物のお届けに遅延が生じております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

クリスマス用上生菓子販売中

2014.12.18.

12月としては、大雪に見舞われた上越市。

昨日は、お休みでしたので、のんびりする予定が雪ですごいことになって、除雪で1日が終わってしまいました・・・

夕方子供たちを迎えに出たら、道路の圧雪がすごく手に汗握りながら帰って着ました。子供達は、「楽しい」っと、人の気も知らないで(怒り)。今朝は、だいぶ良くなっていました。除雪隊の皆さんありがとうございます。

今年もクリスマスまで後一週間です。

今年のクリスマスはケーキのも良いけど和菓子はいかがでしょう?

弊社では、食べるのがもったいないかわいい上生菓子を販売しております。

上生菓子『サンタクロース』です。白餡の顔にういろうの帽子をかぶったサンタクロース。練り切りの眉毛とポンポンがチャームポイントです。

上生菓子『トナカイ』です。ズングリした胴体は粒餡、赤鼻とツノは練り切りでアクセントになっております。

上生菓子『ツリー』です。きんとんでモミの木を表現し、スプレーチョコで飾り付けしたクリスマスツリーです。手の平サイズのクリスマスツリーはいかがでしょうか?
(各1個 200円+消費税)
今年は、和菓子と抹茶のクリスマスはいかがでしょうか?

クリスマスケーキご予約承り中

2014.12.12.

去年のケーキです

本日は雨です。そしてこれから雪になるそうです。明日も早く起きなくては・・・

今年もインフルエンザの季節がやってきました。娘の学校では、1学年3クラス中2クラスが学級閉鎖。娘のクラスだけが残っています。

皆様インフルエンザにはお気を付けください。

さて、今年も後20日となりました。早いですね。
弊社では、クリスマスケーキのご予約を承り中です。

和菓子屋ならではの、上用まんじゅうの雪だるまがのています。イチゴもたっぷり入っていて、イチゴ好きな息子は、イチゴだけをすくって食べる為、イチゴなしのケーキだけが残ります。

弊社のケーキをご賞味下さい。