トップページ  >  お知らせ  >  2016年8月

お知らせ

9月の定休日のお知らせ

2016.08.30.

本日は、台風の影響で雨です。

暑かった昨日とは違い本日は寒いです上越市です。

子供達の夏休みも終わり、小学生の下の子も明日までとなりました。

終わってしまうとアッという間の夏休みでした。

今年は、キャンプに行ったりと楽しい夏休みを満喫しました。

9月の定休日を更新いたしました。ご覧ください。

南高田駅前店より定休日のお知らせ

2016.08.18.

南高田駅前店よりお知らせです。

8月21日(日)は、定休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

稲田本店営業時間変更のお知らせ

2016.08.12.

本日も朝から暑いです。

明日8月13日(土)は、稲田本店は17時までの営業時間となります。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

尚南高田駅前店は、通常通り18時までとなります。

皆さまのお越しをお待ちしております。

お土産に出陣餅

2016.08.11.

本日は、日差しは強いものの、爽やかな朝を迎えております上越市。

今日からお休みとなられる方が多いと思います。こちらでも県外ナンバーの車を多く見かけるようになりました。

県外ナンバーの車を見かけたら、ついつい子供にクイズ形式で出題してしまい「モーめんどくさい」と逆切れされます。

上越にお越しの際のお土産は、是非弊社一番人気の出陣餅をお買い求めください。

お出かけの際は、お気をつけください。

夏祭り

2016.08.08.

本日も暑い日を迎えております上越市です。

本日ご紹介は、『夏祭り』です。夏祭りの定番、金魚すくいの巾着に入った梅酒と白ワインのゼリーの中に、ういろうの金魚や葉、小石をイメージした大納言小豆が画像からおわかりになりますでしょうか?冷やしてお召し上がりください。