トップページ  >  お知らせ  >  2016年7月

お知らせ

出陣ソフト最中販売中

2016.07.29.

本日も朝から暑いです。

子供たちが夏休みに入りご飯の支度に宿題の手伝いと毎日あっと言う間に過ぎていきます。

先日、念願の流しそうめん機を購入しました。これで当分子供達のお昼ご飯は安心です。

本日ご紹介は、出陣ソフト最中です。こちらはアイス最中となっております。

謙信出陣ソフトを最中の皮にサンドし冷凍にしたものです。最中の皮が香ばしい一品です。

どうぞお召し上がりください。

南高田駅前店よりお知らせ

2016.07.15.

本日は曇り。朝は、雨が降っていましたが、今はあがっています。


ただ今、南高田駅前店の前が、ガス・水道工事のため駐車場が使えません。申し訳ございません。

向い側の元警察アパートの駐車場をお借りしております。そちらをご利用ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

稲田本店臨時休業のお知らせ

2016.07.08.

本日の上越市は、曇り。

昨日は、寒くて長袖を出してしまいました。
子供たちは、暑がっていて年の差を感じました(涙)

来週、12日の火曜日は稲田本店大掃除の為、休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

夏休み、お盆に帰省されるお客様を、綺麗な店舗でお出迎え出来ますよう努めたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

南高田駅前店よりお知らせ

2016.07.02.

本日は、朝から蒸し暑いです。

明日7月3日(日)は南高田駅前店は定休日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

お詫び

2016.07.01.

昨日『出来立て出陣餅 食べ放題』のイベントを開催させていただきました。

開始直後には、30組以上のお客様がご来店され、急遽整理券を発行して対応させていただきました。

そんな中、弊社の憶測の甘さと準備不足から近隣駐車場へ迷惑をかけてしまい、その為13時までと銘打っていたにもかかわらず、11時過ぎには受け付けを締切らせていただきました。申し訳ございません。

楽しみにしていたお客様、またご都合を併せてご来店いただいたお客様に対して、大変失礼を致しましました。お詫び申し上げます。

今回の反省を元に、これからも出陣餅をはじめとする和菓子の製造販売に取り組んで参りたい思います。

今後もご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。