トップページ  >  お知らせ  >  2014年8月

お知らせ

営業時間変更のお知らせ

2014.08.12.

ここの所、涼しい日が続いております上越市。

今も雨が降っております。朝は、降っていなかったので傘を持って出かけなかった次女。折りたたみ傘持ってるかな?

明日8月13日は、稲田本店の営業時間が9時~18時までとなります。通常より1時間早くなっております。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

南高田駅前店は、通常営業いたします。

皆様のご来店お待ちしております。

お土産 NO2

2014.08.08.

本日は、台風の影響で雨の一日となりとても涼しい上越市です。

昨日は、知り合いの方から枝豆をたくさん頂き、我が家の子供たちは大喜びでした。
今朝も枝豆食べたい~と言っていました。

私愛用のパソコンが壊れてしまいショックです。なので本日は画像の添付は出来ません。すいません。午後から電気屋さんに修理をお願いしてきます。

本日は、お土産にぴったりな高田藩をご紹介いたします。

ここ上越市は、今年高田開府400年を迎えました。
弊社でも高田開府400年を記念して、新製品「高田藩」謹製致しました。

新潟の四季をイメージして、春のよもぎ・夏のイチゴ・秋の柚子・冬の酒の4種類のゼリーの表面に砂糖をからめ外はカリカリ、中はトロッとした新食感の和風ゼリーに仕上げた一品です。どうぞお召し上がりください。1箱660円(税別)

写真は、お知らせの6月の新発売高田藩をご覧ください。

お土産

2014.08.07.

稲田本店

南高田駅前店

本日も朝から暑くなっております。

昨日は、お盆前最後のお休みでしたので、子ども達を巻き添えにして大掃除をしました。
おかげで家中ピッカピッカ???になりました。

これで気持ちよくお盆が迎えられそうです。

早いところでは、今週末からお盆休みが始まるのでしょうか?羨ましいです。

弊社は、一年で最も忙しい期間です。気合を入れて頑張ります。

たくさんのお客様のご来店お待ちしております。

GACKT謙信出陣

2014.08.05.

本日も暑い日を迎えております。

我が家の子ども達もそれぞれの夏休みを過ごしております。
なかなか宿題が進まず、こちらが疲れ果てております。

今年もGACKT謙信が謙信公祭に出陣いたします。

謙信公祭のメーンイベントの一つ、「川中島合戦の再現」が行われます。
今年は、より多くの方からご利用いただくため、桟敷席の一般向けの販売もあるそうです。

弊社も春日山公園の行われる大物産市IN謙信公祭に出店いたします(24日のみとなります。)
お土産の際は弊社出陣餅をお買い求めください。

komachi 上越版

2014.08.02.

毎日暑い日が続き少々夏バテぎみ。

中学生の次女も毎日部活でお疲れ気味です。

暑い日は冷たいものでさっぱりとしたいですね。

そこでお勧めが、komachi 上越版 9月号で掲載させていただいた

謙信出陣ソフトで体の中からひんやりしてください。

謙信出陣ソフトは、南高田駅前店限定商品となっております。